吉やの2周年ステッカーや僕のステッカーをデザインして頂いている『HISAO DESIGN』さんのステッカーとキーホルダーの取り扱いが始まりました。 めっちゃ良い感じのアイコンとか作ってるので自分のステッカーやアイコンなどを作成する際は相談してみると良いですよ! 間違い無いっす!

SNS
吉やの2周年ステッカーや僕のステッカーをデザインして頂いている『HISAO DESIGN』さんのステッカーとキーホルダーの取り扱いが始まりました。

めっちゃ良い感じのアイコンとか作ってるので自分のステッカーやアイコンなどを作成する際は相談してみると良いですよ! 間違い無いっす!
タイトルとURLをコピーしました