あけましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願いします。 明日1月3日はFF中津川のイベントにて物販させていただきます。 新春1発目なので、釣れちゃうネタをご用意させて頂きました。 結構前から引っ張り続けて発売できていなかった新色の 『サメミソ』を売ります!背中が醒ヶ井の主食で腹がサクラミソになってます。 作った時のお話はまた今度話しますね。 明日中津川ににてお待ちしております。 写真には出てなかったけどヘイズナノも持って行きます。

SNS
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

明日1月3日はFF中津川のイベントにて物販させていただきます。
新春1発目なので、釣れちゃうネタをご用意させて頂きました。

結構前から引っ張り続けて発売できていなかった新色の
『サメミソ』を売ります!背中が醒ヶ井の主食で腹がサクラミソになってます。
作った時のお話はまた今度話しますね。

明日中津川ににてお待ちしております。

写真には出てなかったけどヘイズナノも持って行きます。
タイトルとURLをコピーしました