トラキンチームバトルに参加してきました。チームメイトはいつもの関さんとバヤシフィッシングchでお馴染みのバヤシ君です。 前日プラでまったく釣れて無かった同じ場所に入ったのでもしかしたら事故が起きてもしかしたらって思ってましたが事故すら起きず惨敗しました。 まぁ面白かったからよかったっす。 雪と雨の中皆様お疲れ様でした。

SNS
トラキンチームバトルに参加してきました。チームメイトはいつもの関さんとバヤシフィッシングchでお馴染みのバヤシ君です。

前日プラでまったく釣れて無かった同じ場所に入ったのでもしかしたら事故が起きてもしかしたらって思ってましたが事故すら起きず惨敗しました。

まぁ面白かったからよかったっす。

雪と雨の中皆様お疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました