リバースポット早戸に行ってきました。 ワイワイBBQしながら釣りしてきました。 イワナの放流が多かったみたいなのでミノーでやっつけてきました。 イーグルプレーヤーDTとフタラ65で楽しく釣りができました。 虹鱒ちゃん達はリクーゼ、メッシュ1.1gで丁寧に巻いてくるとコンスタントに釣れる感じでした。 1日、遊んでめっちゃ疲れたけど楽しかったです! 一緒に遊んでもらった皆様ありがとうございました。

SNS
リバースポット早戸に行ってきました。
ワイワイBBQしながら釣りしてきました。
イワナの放流が多かったみたいなのでミノーでやっつけてきました。
イーグルプレーヤーDTとフタラ65で楽しく釣りができました。
虹鱒ちゃん達はリクーゼ、メッシュ1.1gで丁寧に巻いてくるとコンスタントに釣れる感じでした。

1日、遊んでめっちゃ疲れたけど楽しかったです!
一緒に遊んでもらった皆様ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました