吉やアソーです。 久々に王禅寺さんに行ってきました!! レンジは1m前後を散らせるのが良い感じでしたよ 水は夏に向けて濁りつつあり、少しレンジにシビアな雰囲気を感じました。 手前の見えないブレイクには藻も発生していたので沖のレンジ攻略がカギを握りそうです!! そしてカラーは今回も良い感じにサメミソが効いてくれましたよー GW期間は大量放流予定みたいなのでぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

SNS

吉やアソーです。

久々に王禅寺さんに行ってきました!!

レンジは1m前後を散らせるのが良い感じでしたよ

水は夏に向けて濁りつつあり、少しレンジにシビアな雰囲気を感じました。
手前の見えないブレイクには藻も発生していたので沖のレンジ攻略がカギを握りそうです!!

そしてカラーは今回も良い感じにサメミソが効いてくれましたよー

GW期間は大量放流予定みたいなのでぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました