鹿島槍ガーデンさんに行ってきました。PEラインが凍る中釣りしてきました。前回の感じからサーキットバイブのバヤシ巻きで結構釣れました。

SNS

鹿島槍ガーデンさんに行ってきました。
PEラインが凍る中釣りしてきました。

前回の感じからサーキットバイブのバヤシ巻きで結構釣れました。
しかし今回はLC-MAXのサメミソがめちゃくちゃ良かったです。
デッドスローで巻いて止めての繰り返しがだいぶ釣れました。

近くてみてたら、止めてる時に5mぐらい離れてる魚が寄ってきて巻いてる時に食べる感じでした。

ロッドはブラックヴェスパインのL-MHでLC-MAXフルキャストしてました。あんまりフルキャストしてる人がいないので沖が穴場でした。

このパターンがわかってからはひたすらやり続け結構数は釣れました。
スーパービックは釣れなかったけど3日間やり続け、間の取り方などとても勉強になりました。

時々、凍結してる氷の中からすんげ〜デカいヤツが出てくることがあるのでいつかやっつけたいです。

タイトルとURLをコピーしました