


芦ノ湖に遊びに行って来ました〜!!
先日今季初のブラックバス放流が入ったので毎年恒例の放流バスフィッシングですー。
放流1発目なので魚影はそこまで期待してませんでしたがポツラポツラ魚は見えました。でも見えてる魚はスレスレ笑
結果は5匹掛けて3匹遊んでくれましたー😆
ルアーは毎年お馴染みの釣り吉ホルモンのポーク。
意外と色に好き嫌いがあるっぽいので、とりあえずならブラックとナチュラルは用意しとくのが⭕️
後はこれから長く放流バスと遊ぶためにも丁寧な扱いをお願いしたいです🙇
放流バスは意外と皮膚が弱かったりします。
出来る限り手を触れずにリリースの方が優しいですね。
特にランディングネットは確実にご用意下さい!!
宜しくお願いします!!


