レイクカップ第3戦!!アングラーズベース赤城山戦!!に、参加して来ました〜。

SNS

レイクカップ第3戦!!
アングラーズベース赤城山戦!!

に、参加して来ました〜。

試合プレッシャーで中々難しい状況でプラの段階で心中しようと考えてたパペサーがまさかの不調😱
試合の時は水車も止まってたので色々と状況が変わってたんですかね。

予選、二回戦、準決と辛く辛い試合展開でしたがなんとな行けた決勝戦!!
ずっとKID0.3gで追っかけてましたが徐々に魚の活性が上がってる雰囲気だったので少しだけ速度を上げてクランクにシフト!!
決勝前半は吉やのアソーオリカラ【オルソー】がはまってくれて6匹!!この時点で多分2位くらい。

後半は場所が選べなかったので広い範囲をマイクロシケイダーの自塗りでポツポツ稼ぎますが、距離が開いて隣の及川ちゃんが爆ハメ🤣
戦意喪失レベルの爆ハメで一人だけ20匹超えの完全優勝でした😳
アソーは結果3位着地で嬉しいのですがあのハメ具合を間近で見てたので自分にはあの魚が獲れなかった事が悔しい…。

とりあえず次回に向けてまた練習ですね👍

※ちなみに今回の負け弁は白飯とタコさんウィンナーでしたが2個ウィンナーが入ってると見せかけて一個が半分にカットしてある鬼畜仕様でした笑

タイトルとURLをコピーしました