大崎釣り堀

SNS

レイクカップ第3戦!!アングラーズベース赤城山戦!!に、参加して来ました〜。

レイクカップ第3戦!!アングラーズベース赤城山戦!!に、参加して来ました〜。試合プレッシャーで中々難しい状況でプラの段階で心中しようと考えてたパペサーがまさかの不調😱試合の時は水車も止まってたので色々と状況が変わってたんですかね。予選、二回...