今日はお店がお休みだったので吉や地方予選を開催するFF中津川に様子を見に行って来ました。 昨日の雨で濁りが入ってツレツレーを狙ってたんですが夜のうちに濁りが無くなりいつもの中津川でした。 しかし状況はめっちゃ良く GJ50と40でめっちゃ釣れました。4〜5匹で追っかけて来てイージーに釣れちゃう感じでした。 手前の魚がいなくなったら沖でbスパークのYGグローが炸裂しました。 楽しかったわ〜

SNS
今日はお店がお休みだったので吉や地方予選を開催するFF中津川に様子を見に行って来ました。
昨日の雨で濁りが入ってツレツレーを狙ってたんですが夜のうちに濁りが無くなりいつもの中津川でした。

しかし状況はめっちゃ良く
GJ50と40でめっちゃ釣れました。4〜5匹で追っかけて来てイージーに釣れちゃう感じでした。
手前の魚がいなくなったら沖でbスパークのYGグローが炸裂しました。

楽しかったわ〜
タイトルとURLをコピーしました