吉やアソーです! 中津カップ最終戦!! 年間トップ3、あわよくば年間TOP奪還を目標に頑張ってきましたが決勝8位(多分) 前記事の通り詳細はお店にて語らせて下さい笑 伊藤さんが投げてた面白いルアーの話も要チェックですよ笑 今シーズンの中津カップもこれにて終了!! スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!! 来シーズンも宜しくお願い致します ※余談 アフターで吉やオリカラサンプル投げてたら釣れ釣れ 嬉しかったので投げ続けてたらまさかのロスト汗 落ち込んでたらDAIWA高田さんとディスプラウト森田Pさんが回収してくれました ありがとうございましたm(_ _)m

SNS
吉やアソーです!

中津カップ最終戦!!
年間トップ3、あわよくば年間TOP奪還を目標に頑張ってきましたが決勝8位(多分)

前記事の通り詳細はお店にて語らせて下さい笑

伊藤さんが投げてた面白いルアーの話も要チェックですよ笑

今シーズンの中津カップもこれにて終了!!
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!!
来シーズンも宜しくお願い致します

※余談
アフターで吉やオリカラサンプル投げてたら釣れ釣れ

嬉しかったので投げ続けてたらまさかのロスト汗
落ち込んでたらDAIWA高田さんとディスプラウト森田Pさんが回収してくれました
ありがとうございましたm(_ _)m
タイトルとURLをコピーしました