メンタイコ狩りのお客様たくさん来て頂きありがとうございます。僕のおすすめはハイドラムの安燈です。ITOのハイドラム史上1番良い仕上がりです。 是非とも使ってほしいです。 SNS 2026.05.07 SNS ヴァルケイン吉やオリカラ メンタイコ狩りのお客様たくさん来て頂きありがとうございます。僕のおすすめはハイドラムの安燈です。ITOのハイドラム史上1番良い仕上がりです。 是非とも使ってほしいです。@valkein 「吉や」オリジナルカラー – ヴァルケイン「吉や」オリジナルカラー – ヴァルケイン